Brands|
- UV Natural
-
- オーストラリアの自然派日焼け止めの先駆けとなったブランドUV Naturalは、防腐剤を含む化学薬品を一切使わず、原料は100%自然由来。
- 赤ちゃんにも安心して使えて、日焼け止め効果もしっかり発揮。
- 抗酸化作用のある天然オイル成分をたっぷり配合し、日焼け止め入りの美容クリームと言っても過言ではない製品です。
- 長時間のウォータースポーツにもしっかり効果を発揮します。
- 様々なオイル成分がしっかり保湿してくれるので、ウォータースポーツ後でもツッパリ感がありません。
- 水を使わないオイル主成分のフォーミュラで目に入ることもなく、白浮きすることもありません。
- 使用期限は3年あります。
- ¥6,048(税込)
- お問い合わせはこちら
- 掲載の商品は店頭販売しておりますので、お問い合わせの際などで品切れの際はご了承ください。